インターン@ベトナム

大学4年次に休学をしてベトナム・ホーチミンで半年間のインターンを始めました。最近、楽しいことと大変なことの区別がつかなくなってきました。ベトナム本当に楽しいです(2017/10/08現在)

アホにやさしく

 

お世話になっております!

最近、夢で、酒瓶を落として、割れる寸前で飛び起きることが多くなりました。

 

はじめまして!

大学の単位取得が終わったので、

散髪でもするか!ぐらいの感じで始めました。

 

 まぁ、友達が「散髪して来い」と言ってお金をくれるほど髪の毛切らないんですけど。

 

 

まずは自己紹介をば、

都内のラーメン大学へ通うために上京してきた、常軌を逸した酒飲みな学生です。

 

特徴としては酒、会計士、間抜け等です。

 

あ、そういえば来月から半年間

休学してベトナムインターンしてきます。

 自分でもよくわからない義務感と勢いだけに流されて今に至るため、ベトナムって何?って感じです。ベトナムドコ・・・?ナニゴ・・・?

 

そのことを人に話すと、みなさん言葉を失い、あわれみの表情さえ浮かべます。

 

 アホでごめんな・・・

 

 そんな自分、ひいては世の中のアホたちに対して、

 

大人な読者諸君にはぜひとも

 

『大統領になりたい小学生』に接する気持ちを忘れないでほしいところです。

褒められて育ちます。

 

 

あと酒好きです。なんでも。

とくにシングルモルト・スコッチウイスキー。たまらないです。

 

数えたら80本くらいありました。

 

この前実家に引っ越してきた際に

親に何を言われるかと身構えていたのですが

拍子抜けなほどにノータッチ

 

きっと、あまりの量に、無意識に現実から目をそらしているのだと思います。

 

自分も、将来の投資だと自分に言い聞かせながら懸命に現実から逃避しております。

 

うひょー!!!酒ってサイコー!!!

 

 

誰かとめてくれ

 

 

 

上記のような理由から酒、ベトナム、(会計)の記事が多くなると思います。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

ちなみに今『サピエンス全史』読んでるんですが、おもしろいですね。

 

じつは・・・

人類は小麦に家畜化されていたのだーーー!!!

 

 

f:id:drosophilasyndrome:20170909181632g:plain

 

 

ご拝読ありがとうございました。